REQUEST
「企業様からのご依頼が1つの支援につながります !!」
弊社は利用者さんの特性と能力に応じた作業を提供し安心して働ける居場所となれるよう就労支援する
”就労継続支援A型事業所”です。
弊社は障がいを持った利用者さんの特性や能力に応じた作業を提供し、現在は、野菜の計量や袋詰めなどの軽作業を通じて一般就労を目指してサポートを行っております。
多様な人材
障がい者の方々の多様な能力や個性を活かし,業務効率化を図れます。
社会的貢献
障がい者支援を通じて、社会的な貢献を果たすことができます。
働く喜びの共有
障がい者の方々が成長し、喜びを共有できる環境を提供できます。
例えば、こんなお仕事がご依頼いただけます。
手作業
パッチワーク
シール&ラベル貼り
パン作り
など
PC作業
データ入力作業
名刺作成
書類作成
など
軽作業
商品ピッキング&検品
商品梱包&発送業務
ポスティング作業
など
DM発送代行
印刷
封入、封緘
宛名作成
お問い合わせフォーム営業代行
など
その他
ホールスタッフ
清掃業務
配達業務
ライン作業
など
その他、ご依頼いただければどんなお仕事でもお承り致しますので、お気軽にご相談ください。
就業契約までの流れ
弊社の電話番号もしくは当ホームページ内のお問い合わせフォームにてお気軽にご相談ください。
メールもしくはお電話にて打ち合わせの日程調整を行います。
弊社もしくは御社に直接お伺いさせていただき、業務内容の確認と弊社の紹介、お客様のご要望などをヒアリングさせていただいております。
お客様からいただいたヒアリング内容をもとに適切なご提案と作業内容のお見積もりをご提示させていただきます。
お見積り例:①【軽作業】¥1000/10時~15時 ②【データ入力作業】¥1100/9時~14時 など
ご提案させていただいた内容やお見積りにご納得いただけましたら、契約を締結いたします。この際に、業務委託の形式や契約条件について詳細に確認し、お客様のご要望にしっかりとお応えするための基盤を築きます。ご安心いただきながら、スムーズな業務の開始を迎えられるよう努めてまいります。
契約が締結されましたら、就業開始日についてご確認させていただき、その後に実際の業務が本格的に開始されます。細かいスケジュールや業務の進捗についても密に連絡をとりながら、円滑な作業を進めてまいります。
その他ご不明な点やご相談は、お電話もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。